どんなとき、みなさまは製品・サービスをお買いになりますか。
1. ベテランの店員が丁寧にその製品・サービスを解説してくれるとき
2. 前々からそれが欲しいと思っていたとき
3. それが明日までに必要で、ようやくここで巡り合ったとき
4. 義理がらみで会って、断ることができないとき
5. 心が反応して、それを得ることで満たされると思ったとき
どれも購入の動機なのですが、どれがいちばん満足度が高いのか、あるいは心が満たされるのか。
弊 社のセミナサービスは、どちらかといえば、生活必需品ではなく、より勉強したいとか、キャリアを積み上げたい、あるいは、他ではないことを学びたいとい う、余裕のある方のためのプログラムです。それだけにマーケティングの手法を駆使していても、どこか違うなあと、このところずっと考えていました。
こういうサービスは、いわばハイエンドの宝石商のようなもので、営業はハートでそして、押しつけではなく、お客様が幸せになれるお手伝いのような、静かな営業がふさわしいような気がしています。
と、いいつつ、Adwordsにも何年かぶりで登録してしまいました。こちらの使い勝手や、攻略法については、リアルタイムでご紹介したいと思っています。
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ちょっと宣伝、http://www.madio.jp/ko/index.html
社会人のための夜のコースも用意しています
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あすなろブログの読者には優待もありますので、申込の際は、あすなろブログからと明記してくださいね。